fc2ブログ

GREEN DIARY

FNS サクラ咲け  

はたーーと気づけば、春。ですね。
しやがれもお休み。
あ、そうか、季節の代わり目、特番の時期だわ〜〜とぼんやり思った先週。
大野くんと松潤のドラマも始まるし相葉くんの新MC番組も始まるしーーで
お楽しみ満載(^^)
でも実は全然ついていけてなくてTV雑誌も目にしてないもんだから、あれもこれも
おぼろげにしか分かってない。ま、ドラマはこのぐらいの方が楽しめるかも。
松潤の髪型がちかごろやんちゃな男の子みたいでカワイイと思ってたら
ドラマのせいだったのね(ですよね?)
(風間くんがゲスト出演とか!楽しみ〜〜)


このところそんな感じで、『FNS うたの春まつり』も「嵐」でひっかっかったから
録画してたんだけど再生してみたら出演は過去映像だけだった(^^;)
編集したら4時間が約1分に(笑)

でも、可愛かった〜〜!!2005年の嵐くん達♡

身に纏ってる衣装も普段着か?っていう程カジュアルだし
大野くんは金髪だし松潤はじめ翔ちゃんもニノも髪長い!
で、相葉くんは髪短くしてて、とにかく可愛いし!

録ってってよかったと思ったFNSでした(笑)

NHK 「グッと!スポーツ」の予告映像も流れた今日。
これもどんな番組なのかよく分かってなかったけど、相葉くん、どんどんお茶の間に
浸透してきてるんだなーーと実感。
いろいろこなれてMCもすっかり板についてオトナになったなぁーー
(FNSの映像をみたあとだっただけに)
なんて思ってたけど、「ユルさ」を武器に相葉くんならではの切り口で
アスリートの皆様と対談していくーー

番組最後で相葉くんが感想をいうという一コマ。
吉田さんゲストの回。予告映像で流れた吉田さんの「そこぉ!?」というコメントに
そうそう安心して構えてられないーーと思ってしまった相葉担(笑)

何が飛び出すんだろう?

そこも相葉くんの魅力だとは思いつつ、やっぱり心配せずにはいられない。
ドキドキと新番組スタートを心待ちにしている今日このごろでした。

スポンサーサイト



category: 歌番組

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ